トップ > 書籍  > 商売で大事なことは全部セブン‐イレブンで学んだ

商売で大事なことは全部セブン‐イレブンで学んだ

商売で大事なことは全部セブン‐イレブンで学んだ

岩本浩治

B5/280ページ/ISBN 4-7855-0276-2/2006年5月31日発売

定価 1,728円(税込)

商業界で購入する

他のネット書店で購入

  • amazon
  • 楽天

目次

まえがき
第1章 「売り方」の発明
  トヨタのカイゼンとセブン‐イレブンのタンピンカンリ
第2章 その気になれば簡単さ
  タンピンカンリ誕生のメカニズム
第3章 誰でも数字を変えられる
  わがタンピンカンリ体験録
第4章 変化、大好き
  タンピンカンリの価値観
第5章 お客の「飽き」と戦う
  タンピンカンリの狙い
第6章 合言葉は勇気
  「取り除く力」を身につける
第7章 誰よりもたくさん売ってみたい
  「売り切る力」を身につける
第8章  誰だって1年で賢くなれる
  「仮説」と「検証」
第9章 みんなを「アッ」と言わせたい
  タンピンカンリを広げる
第10章 小さく、すばやく、しつこく
  「変化対応」と「個店対応」
終章
  こんなに楽しい売りのスキルはない

内容紹介

セブン-イレブンの強さを支える売りの技術、「タンピンカンリ」。セブン-イレブン出身の筆者がその真髄を、具体的事例をふまえて語る! 他では読めない「現場の話」が満載。


読者アンケート

本書に関するご意見、読後の感想などをお寄せください。

年齢必須
性別必須
お住まいの都道府県必須
公開可否必須
ご意見・ご感想必須