トップ > 書籍  > <図説>スーパーバイザーの実務

<図説>スーパーバイザーの実務

<図説>スーパーバイザーの実務

並木雄二

A5/206ページ/ISBN 4-7855-0221-5/2005年4月14日発売

定価 1,728円(税込)

商業界で購入する

他のネット書店で購入

  • amazon
  • 楽天

目次

第1部 スーパーバイザーの役割と改善指導
  第1章 スーパーバイザーの業務の本質と機能
  第2章 店舗オペレーションの改善指導
  第3章 ストアブランドとフレンドリーサービスの改善指導
  第4章 経営数値と予算・行為計画、財務管理の指導
  第5章 店舗診断と競合店調査による店舗力改善指導
  第6章 パートアルバイト(スタッフ)戦力化指導
  第7章 店舗生産性を高めるメカニズム
  第8章 店舗マーチャンダイジングの基礎知識
第2部 業績向上のための技術と指導法
  第9章 単品管理の理論とスキル
  第10章 単品管理と発注指導
  第11章 単品管理と情報
  第12章 発注分担・売場分担の教育指導
  第13章 店内ミーティングの実施手順
  第14章 作業割当とワークスェジュール
  第15章 機動的商品改廃の指導法
  第16章 予約活動による攻めのマーチャンダイジング
  第17章 SVの緊急時の行動基準

内容紹介

本部と店舗の運営を円滑にするために必要とされるスーパーバイザー。その機能と改善指導法、店の価値・売上げ・利益を高める実務手順をまとめたマニュアル書。業務改革リーダーの必読テキスト。

読者アンケート

本書に関するご意見、読後の感想などをお寄せください。

年齢必須
性別必須
お住まいの都道府県必須
公開可否必須
ご意見・ご感想必須