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カテゴリーマネジメントと売場づくりの強化書

カテゴリーマネジメントと売場づくりの強化書

差別化の切り札として期待される革新的ビジネスモデル「カテゴリーマネジメント」をはじめ、什器の使い方やレイアウトの基本、プレゼンのテクニックなどを解説。顧客満足最大化のすべてがここにある。

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A4変型/184ページ/04430-1/2004年12月1日発売

定価 2,075円(税込)

目次

【カラー特別2大企画】
第1弾◆お客の「思い」と店の「主張」がリンクできる
    すぐ使える売場のイメージ・シミュレーション
第2弾◆一目瞭然!このポイントを押さえて買いやすさ倍増!
    激的・売場改造Before&After15の技あり
序章◆「バリュー×ニーズ×行動原理」の因数分解
●消費者基点によるMDと売場づくり
第1部◆【カテゴリープレゼンテーション編】
●売場づくりの原理と原則が分かる
  「陳列・レイアウト・什器展開」ノウハウ集大成
 第1章 <ビジュアル版>テーマ・展開方法・ポイント総覧
  ●102の事例で学ぶ売場づくりテクニック完全スタディ
   1.商品構成の原則と新しい陳列&展開方法
   2.<完全マスター>陳列別・効果の挙がる売場づくり
   3.<完全マスター>売り方・訴求別効果の挙がる売場づくり
   4.<完全マスター>業態別(HC・Dg.S)・効果の挙がる売場づくり
 第2章 買い上げ点数を飛躍的に高める
  ●<速習>良いレイアウト、悪いレイアウト
   ・売場づくりの必修重要用語100
 第3章 購買満足度をアップさせる
  ●陳列プレゼンテーションテクニック
   ・陳列の必修重要用語100
 第4章 使用場所、目的、効果性のポイントが分かる
  ●<イラスト版>基本什器活用技術大図鑑
   1.基本什器の種類と使い方
   2.展開別使用什器と効果性
   ・什器の必修重要用語100
第2部◆【カテゴリーマネジメント編】
●小売業を変える革新的ビジネスモデルの導入方法と条件
 第5章 戦略セオリー
  ●“新しいくくり”発見とコラボレーションの進め方
   1.顧客満足を実現するプロセス
   2.日本版カテマネ確立の戦略課題
 第6章 戦略ソリューション
  ●製配販“強いくくり”の作り方全手順とポイント
   1.カテゴリーの概念と位置づけ
   2.カテゴリーの発見〔つくり〕
   3.カテゴリー構成の視点
   4.強化カテゴリーづくりのポイント
   5.製配販による新しいカテゴリー
  ●コラム 最新カテマネの知識

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